Δ

満ち満ちてクラッシュ

 

 

 

初めて針持ったんか?ってな具合のパッチワーク、夢だって信じようとしてそういえばしばらく眠っていないことをやっと思い出して睡眠導入剤の代わりになるものを探して脳を弄っている。

 

私がいないまま健康になったり不健康になったりするあの人、おめでとう!宙に浮かんだ祝福を世界規模にして博愛なふりを。(絶対知られない)

 

滅亡、振られる前に死ぬ回。減額交渉は雨天のため断られて忘れるまで順延。割を食っている、と言われました。食べます。食べて笑っています。みんなも笑っている(遠くなってよかったね)(ずっと笑っていてください)

 

咽喉から胃に下る速さでもう全部のことにいいですね、って言った。机の上の皿を反対側に押すように遠ざける。それでも誂えてもらってたんです。その度に透明なゼリーは左右に揺れて、いつまでもいつまでも続く。戻るために。ゼリーに透ける陶器の皿は 留まっている。

 

(いつか掬われるといいですね)